残しときます(自分用)

忘れないうちにね!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Debian Jessie に Minecraft を入れてみた(Gnome3)

Debian stretch に Minecraft をインストールした記事をこちらにかきました。 q-three.com もりすけです。 マインクラフトやってます。 もう僕の yoga13 にはインストール済みなんですが、 またパソコンを新しくした時にちゃんと起動できるように ここに設定…

Debian Jessie に Minitube を入れてみた

Debian stretch に Minitube をインストールした記事をこちらに書きました。 q-three.com もりすけです。 僕は Youtube をよく観ます。 楽しいですよね。 ただ、ブラウザを開かないといけないし、 動画を再生しながら検索したり、ツイートしたりします。 ブ…

Debian Jessie に mikutter を入れてみた

もりすけです。 Linux のクライアントツイッターアプリ 「mikutter」を入れてみました。 プラグインを入れることでいろいろ出来るらしいので 僕が入れてみたいと思ったプラグインも紹介したいと思います。 mikutter のインストール ~$ sudo aptitude update …